英語専門 家庭教師 東京大学卒 気軽にご相談ください。個人契約 家庭教師 掲示板 横浜 鎌倉 藤沢 川崎 相模原 神奈川 東京南部

中学生から大学受験生までの英語(日々の補習、受験対策)の指導をいたします。 英語専門 家庭教師 (東京大学卒)

英語専門 家庭教師 東京大学卒 気軽にご相談ください。横浜市 東京23区 鎌倉市 藤沢市 川崎市 東横線沿線 田園都市線沿線

★指導エリア★

横浜市 東京23区 鎌倉市 藤沢市 川崎市 東横線沿線 田園都市線沿線
(中心エリアは横浜です。東京都内に限り、一回に付き 往復交通費の上限を1,000円とします。)

※ ご希望により、スカイプ/LINEを使ったインターネット指導も可能です。(全国)

※ 英語の学習について、何か疑問などあれば、遠慮なくご質問ください。

※ 家庭教師のご利用がはじめての方も遠慮なく、お問い合わせください。疑問点があれば、メール、もしくは投稿欄からご質問ください。

★出身大学★

東京大学

男性 三十代です。

中学生から大学受験生までの英語(日々の補習、受験対策)の指導をいたします。

基本的にかなり明るい性格です。どんなひととでも和やかな雰囲気で話せます。

(笑いも絶えない雰囲気での指導になりますが、私の指導は授業時間内はかなりきっちりと勉強させるタイプのものとなります。)

ふだんは専業の投資家(いわゆるデイトレードスイングトレード)をしています。夕方の時間が自由です。

これまでは、進学校の中学生を指導することが多かったので、最高水準の中学生向けの教材や学習法などには特に詳しく、指導の準備が整っています。

将来、難関大学に進学希望でも、中学生のあいだはまだ塾にはいきたくないという私立中学の生徒さんはぜひ、お問い合わせください。

現状、伸び悩んでいる生徒さんについても丁寧にわかりやすく指導いたします。 (0からでもわかりやすく指導する準備があります。)

また、高校受験で開成や筑駒、灘、学芸などの最難関高校や早稲田や慶応の付属高校を受験される生徒さんの指導にも自信があります。サピックス、早稲アカのフォローならお任せください。

私自身、高校受験で慶応義塾高校に合格していますから、早慶付属校対策の英語はお任せください。的確なアドバイスが可能です。

東大合格経験者ですから、日本の受験英語の学習方法とテクニックを熟知しております。

もちろん、大学受験の生徒さんもご相談ください。 〔東大受験英語早慶の文系上位学部(法、経済、政経)英語対策についてとても詳しいです。〕

ゆったりとした雰囲気でお教えします。 やる気のある生徒さんを歓迎します。

ヒアリングの対策も自信あり。テスト用のヒアリングのコツをしっかり教えます。 (リスニングの教材の準備が多数あります。)

学校で利用している教材に準拠した指導も可能です。こちらの手元にない教材の場合は教材を事前にスキャン、もしくは撮影させていただき、こちらはタブレットPCで読みながら解説することになります。 過去に、トレジャー、ニュートレジャー、バードランド、シリウス21、新中学問題集、ピクシス、フォレスト、リード問題集などの教材のフォローをおこなった経験があります。これらの教材の特性、長所、短所をよく理解していますので、適切なフォローアップが可能です。

わかるまで丁寧にご指導いたします。

高額教材を売りつけることを目的とした家庭教師センターが適当に紹介してくるやる気も学力も経験も教材の知識と蓄積もない学生さんには絶対にできない指導でしょう。
(学生ではありませんから、テスト時期にお休みをいただく必要もありません。)

英語は高校受験、大学受験ともに合否に直結する科目です。

ですから、はやい時期に勉強の仕方を習得しておくとよいと思います。英語ができれば受験はとても楽になりますよ。

まだ、間に合う、いまのうちから一緒に楽しく英語を学びませんか?

★希望報酬★

中学生 一回二時間 7千円
高校1、2年生 一回二時間 8千円
高3、過年度大学受験生 一回三時間 1万五千円
※ 3月から新学年としての扱いとなります。

※ 月末締めの月末払いとなります。

※ 基本、週一回の指導です。必要に応じて週二回を希望されるご家庭もございます。

※ 教材費別途(実費、常識的な範囲内の価格の教材を使います。)

※ 一回二時間から。場合によりプリントコピー代など、実費別途。交通費別途。

(中心エリアは横浜です。東京都内に限り、一回に付き 往復交通費の上限を1,000円とします。) 

※ 祝日も授業あり。祝日をお休みにしたいときはその都度、事前にご相談ください。

★夏季集中指導★

報酬額はレギュラーの指導に準じます。

夏休み期間中はカレンダーをみながら、相談のうえ、変則的集中的に授業を組むことが可能です。

スケジュールの空きや達成目標にあわせて、気軽にご相談ください。

【応募方法】

ご相談の方は

題名『家庭教師の件』で

1.お名前

2.お子さんの学年、学習状況

3.どんなお子さんなのか、性格など。

4.依頼内容(ふだんの学習指導か、ターゲットのある受験指導か、など)

5.希望(曜日、時間、その他)

※ 土日、木曜日は通常、授業はいれておりません。原則として、木曜日を除く平日の夕方~夜になります。

6.最寄り駅と駅までの所要時間

7.その他、ご要望など

※ カフェなどでの指導も可能です。ご家庭の事情にあわせてご検討ください。

をお伝えください。

メールアドレスは以下の通りです。

tanosikueigo@gmail.com

メールでご連絡いただいた後にこちらから、曜日や報酬などの条件のご案内メールをお送りいたします。その条件で問題がない場合は、直接お会いして面談し、正式に決定していきたいと思います。こちらからおかけすることはありませんが、電話での面談をご希望いただいてもかまいません。

なお、メールアドレスをはじめ、お客様の個人情報は、厳正なる管理下で安全に保管することをお約束いたします。安心してお問い合わせください。